スキルの再習得の可能性

rss

Posted by ichiumi - Wednesday, March 25, 2015 3:26:59 PM

現状効果のないウォーリアのスキル【インデュア】が実装予定となっていますが、現在インデュア以外のスキルで、習得可能枠全てを埋めているウォーリアに対し、例えば

「ひとつの習得済みスキルを廃棄(スキルレベルアップ用CPの返還)→新たにインデュアを修得する」

といった救済措置は予定されているでしょうか。またインデュアに限らず、新たなスキルが実装された場合に、上記と同様の救済措置は用意されるでしょうか。

もし、このようなスキル再習得が見込めないのならば、今のうちにキャラクターを作りなおそうかなとも考えておりまして。取り急ぎ、製作者様の考えを教えておいていただければ助かります!

• Admin
    #1 by questnotes Sunday, April 5, 2015 6:22:36 PM
    質問ありがとうございます。

スキル、ステータスのリセットはできるようにしようかと思っています。

スキルの仕様変更に合わせてリセット機能を実装しようと思いますので、
    今しばらくお待ちいただければと思います。。 よろしくお願いいたします。
Displaying 1 to 1 of 1 messages