キャラクター変数の値を用いたパッシヴスキルの表示共有について

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Posted by shelly - Sunday, July 14, 2019 1:59:19 AM

https://drive.google.com/file/d/1BO5gvPYIXz3GjbWcQqzPKnrtu2FMafnw/view?usp=sharing

上記アドレスは参考スクリーンショットです。

キャラクター変数に経験点を代入し、経験点の値によって独自のレベルを割り振り、レベル毎にHPSP+2の修正を与えるパッシヴスキルを作りました。

各プレイヤーの視点からキャラクター変数が独立したものとして扱われないため、表示がバラバラになってしまいます。

何時かの更新で修正対象として挙げられていたような覚えがありますが、(あるいはこちらの方法が誤っている)現状、表示を共有させることが困難です。

もし何か解決法がありましたらお力を貸していただけませんか?

  • Admin
    #1 by questnotes Sunday, August 4, 2019 11:57:10 PM

    質問ありがとうございます。

    キャラクター、パーティー変数をスキル・アイテムのエフェクトでの利用はプレイヤー間の同期が難しいため非サポートとさせてください。。

    簡単な解決法が思いつかないので、課題とさせてください。。。

    以上、よろしくお願いいたします。

  • Member
    #2 by shelly Friday, August 16, 2019 11:51:08 PM

    承知いたしました。

    お忙しい中、ありがとうございました。

  • Member
    #3 by shelly Friday, August 16, 2019 11:51:15 PM

    承知いたしました。

    お忙しい中、ありがとうございました。

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