「通信制限に達しました。~」の回避方法を教えてください

rss

Posted by techn0 - Sunday, November 9, 2014 7:30:42 PM

クエストを作っていてあるイベントが動くかテストしたところ

「通信制限に達しました。ログインしなおしてください。頻繁に発生するようならばマスターに連絡して、通信が必要なコマンドを見直してください。

また、変更途中のシナリオはエクスポートできます。」

というメッセージが出てきてタイトルに戻されました。

そのイベントではグローバル変数をたくさん書き換えているのでそのせいだと思うのですが、間間にウェイトを挟んでも↑のメッセージが出てきてしまいます。

どうすれば回避できますか?

• Admin
    #1 by questnotes Monday, November 24, 2014 8:50:24 PM

質問ありがとうございます。
    返信が遅れて申し訳ありません。

現在、一定時間以内に規定回数以上の通信のリクエストが来た場合に、
    通信制限になるようになっています。
    (回数は調整中ですが、現在は30秒間に100リクエストになっています)

もし、グローバル変数をたくさん書き換えているのであれば、
    コマンドのオプションで「保存しない」に適宜チェックをいれて、
    処理途中では保存しないようにするとリクエストを減らすことができます。

(チェックが入っていないと、変更があるたびにリクエストが発生します)

仕様がわかりくくて申し訳ありません。
    その他ご不明点があれば連絡していただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages