効果判定の対抗が限定的になっている不具合

rss

Posted by system - Friday, August 28, 2020 9:48:53 PM

スキルの作成などで効果判定を用いたスキルを作成しようとしたときに、判定側と対抗側の能力を選ぶ場面で片方のステータスを選ぶともう一方のステータスが強制的に選ばれてしまいます。 具体的には判定側で「筋力」を選ぶと、対抗側は「体力」に、対抗側が「感覚」を選ぶと判定側が「知力」になったりします。

Scenario:スキル練習
BoardId:board:c94d25f7-fa4c-4870-9cdd-86935e554c5e--efe952ef-0125-4350-9ada-d0b16bf4a3c3
Platform:silverlight
  • Admin
    #1 by questnotes Friday, September 18, 2020 10:34:06 PM

    報告ありがとうございます。

    ver0.11.7.9にて修正しました。

    ご不便おかけし申し訳ございません。。。

    今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages

関連するスレッド