効果判定で対応する能力が固定されている。
Posted by system - Monday, March 2, 2020 11:01:42 AM
効果判定を用いたスキルを作成しようとしているときに、
対抗するものにおいて、
片方を筋力としたらもう片方が強制的に体力になり、
片方を器用としたらもう片方が強制的に敏捷になり、
片方を知力としたらもう片方が強制的に感覚になります。
対抗判定に用いる能力が強制的に対応しているものになっています。
Scenario:テストプレイ
BoardId:board:35dbf6af-181f-4339-b263-ae30aa7c2ba2--18aab122-513d-4eca-8597-3dce917b0559
Platform:silverlight
Scenario:テストプレイ
BoardId:board:35dbf6af-181f-4339-b263-ae30aa7c2ba2--18aab122-513d-4eca-8597-3dce917b0559
Platform:silverlight
-
Admin
報告ありがとうございます。
ver0.11.7.9にて修正しました。
ご不便おかけし申し訳ございません。。。
今後ともよろしくお願いいたします。
Displaying 1 to 1 of 1 messages