依頼開始時のレベルシンク

rss

Posted by unclejam - Friday, August 4, 2017 10:40:44 PM

対象レベルが下の依頼を受ける際、「レベルシンクして開始しますか?」と聞かれますが、

ここでOKを押してもレベルシンクされずにクエストが開始されることがあります。

体感ですが、1回目は必ずレベルシンクされずにクエストに入るように思われます。

 

画像は同じクエストAを2回、レベルシンクの質問にどちらもOKを押したものです。

また、この後別のクエストBを受けたところ正常にレベルシンクされたので、

おそらくですが「ログインして最初に受けたクエスト」はシンクされない不具合ではないかと思います。

  • Admin
    #1 by questnotes Thursday, August 10, 2017 3:22:18 PM

    報告ありがとうございます。

    ver0.9.6.3にてレベルシンクの処理を修正しました。

    もしまだ不具合があるようであれば、改めて報告していただけると助かります。

    ご不便おかけして申し訳ありません。。。

    今後共よろしくお願いいたします。

  • Member
    #2 by unclejam Saturday, August 12, 2017 11:02:48 PM

    対応ありがとうございました。

    ログイン1回目の依頼受諾からシンクされる事を確認しました。

    ですが、

    シンクしますか?の質問の際、

    「キャンセル」すると、依頼が始まりません。

    これですと実質依頼は強制シンクとなってしまっています。

     

    欲を言うと、選択肢に「シンクして依頼開始」「シンクしないで依頼開始」「依頼をキャンセル」

    の3種を付けて頂けると有り難いです。

  • Member
    #3 by ichiumi Sunday, September 24, 2017 10:38:37 AM

    一度正規にクリアしたクエストでも、ストーリーだけ楽しみたい時があり、その場合はレベルシンクしないでアクティブシーン等を駆け抜けたいです。不純な楽しみ方かもしれませんが、選択肢として「レベルシンクしないでクエストを受ける」ことができるようにしていただければと思います。

  • Admin
    #4 by questnotes Thursday, October 5, 2017 3:49:06 AM

    報告ありがとうございます。

    こちらver0.9.8.2で実装しました。

    今後とも宜しくお願いします。

Displaying 1 to 4 of 4 messages