ローカルシナリオとアクティブシーンについて

rss

Posted by ikaru3333 - Saturday, February 1, 2014 11:59:13 AM

初めまして。最近プレイ開始して、ぼちぼち楽しませてもらっている者です。
不慣れで単に自分の見落としもあるかも知れませんが、妙に思った所を報告させてもらいます。
全てブラウザ版、昨日辺りに確認しました。

依頼をローカルに保存 → 製作者として元の依頼を削除すると、読み込めない依頼が残り続けます。

ローカルに保存した依頼リストから、依頼を削除する手段が見当たりません。(自分の見落とし?)

ローカルに保存した依頼が正常に読み込めず、キャンセルした場合、
その後はリンクバナーが前面に表示され続けるため、プレイ続行し辛い状態になります。

上記の操作を複数回繰り返すと、画面中のボタン(冒険者の宿ではアルマやコルト)が反応しなくなります。

呼び出したキャラクターを戦闘中に操作する際、未行動にも関わらず、APが残り0と表示されます。
その状態で無視して行動を入力すると、そのまま操作する事が出来ました。
また、呼び出したキャラクターに設定された作戦が機能しません。
少なくとも初期から用意されている作戦は動かないようです。(機能させるために、特別な操作が必要?)

何が正しい仕様がよく分からなかったので、虱潰しに書く事になりましたが、
確認をお願いします。

• Admin
    #1 by questnotes Monday, February 17, 2014 12:18:32 AM

The message was removed by a forum moderator.

• Admin
    #2 by questnotes Monday, February 17, 2014 12:22:17 AM

報告ありがとうございます。
    返信遅れてすみません。

以下の不具合をver0.7.3.2で修正しました。

・作戦が動作していない不具合
    ・ローカルシナリオを削除できない不具合
    ・APの表示がおかしい不具合

削除済みのローカルシナリオを読み込んだ時の不具合(とそこから派生する不具合) については現在修正中ですので、修正でき次第ブログや更新履歴などに記載するようにしたいと思います。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

• Member
    #3 by ikaru3333 Friday, February 28, 2014 2:13:02 AM

[#2]: 少し離れていたため、遅くなりましたが、対応ありがとうございました。

Displaying 1 to 3 of 3 messages