マルチプレイ時、アクティブになった瞬間にフリーズする。

rss

Posted by yutorest - Tuesday, February 3, 2015 9:05:11 PM

一定以上のイベント・敵の多さのボードにて、マルチプレイ時にアクティブになった瞬間にフリーズする現象が発生しています。この現象は、シングルでは全く発生しません。

読み込み等は正常に行われているため、アクティブ発生直後というタイミングに何らかの問題が発生しているようです。

具体例として、「奇妙な依頼(戦闘テストのみ)」という、私が現在アップロードしているシナリオで、かならず起きるようになっています。

シナリオ作者レベルでは、戦闘時のイベントやギミックを減らすという対策しか取れず、手の込んだシナリオ程プレイが難しいという悲しい状況になっています。

マルチでの問題は修正が難しい面もあると思いますが、修正の程、宜しくお願いします。

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, February 18, 2015 3:34:56 AM

報告ありがとうございます。
    返信が遅れて申し訳ありません。

確認しようと思いますので、お手数ですが、「奇妙な依頼(戦闘テストのみ)」
    のどのボードで発生するかを教えていただけると助かります。。

よろしくお願い致します。

Displaying 1 to 1 of 1 messages