スキル作成時の不具合

rss

Posted by vippppp - Sunday, December 1, 2013 5:55:19 PM

スキルをローカルに作っている時にアクションで作っていたのが勝手にパッシブになっていたり

ダメージエフェクトを追加する時、回避・抵抗にチェックを入れて保存していたのに次開くとチェックする部分がなくなっていたりします。

細かい部分ですが修正お願い致します。

あとマルチでクエスト行っている時、全員行動決定しているのに進まなくてリログしないといけなかったりで

スムーズに戦闘が進まないことがほとんどなのでこの辺も直してもらえるともっと気軽にマルチプレイができるようになると思います。

 

  • Admin
    #1 by questnotes Monday, December 2, 2013 4:05:19 AM

    報告ありがとうございます。

    細かい部分とは言わず、少しでも不具合・気になる点があれば、

    指摘してくださると大変助かります。

    スキル編集の不具合はすぐに修正できそうなので、次回更新時に修正いたします。

     

    マルチ時の進行停止についてなのですが、

    原因がうまくつかめておらず申し訳ありません。。

     

    そこで、もう少し絞り込めればと考えており、

    以下の点について、覚えている・わかる範囲でよいので、

    教えていただけると原因の調査に助かります。。

     

    ・シーンの変更方法はどのようなものだったでしょうか?

    コマンドで行ったorNPCの作戦orプレイヤーが右上のボタンで変更

    ・初回停止時のラウンド数

    ・リログ後は正常に進むのか、リログ後も再度発生するのか。

    一度戦闘が終わった後に別の戦闘を開始すると再び発生するのでしょうか?

    ・行動決定はどの段階のものでしょうか?

    アクションorリアクション

    ・行動不能のキャラクターはいたでしょうか?

     

    ご不便おかけしてすみません。。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • Member
    #2 by vippppp Monday, December 2, 2013 8:11:19 AM

    ・シーンの変更方法はどのようなものだったでしょうか?

    >コマンド

    ・初回停止時のラウンド数

    >1ターン目から止まることもあれば、スムーズにいってたのに急に止まることもあるのでまちまちです

    ・リログ後は正常に進むのか、リログ後も再度発生するのか。

    >ある特定のプレイヤーがログアウトすると進んだりしますが、その特定のプレイヤーが誰なのかわからないので全員でリログしまくっている現状です。

    ・一度戦闘が終わった後に別の戦闘を開始すると再び発生するのでしょうか?

    >発生します。

    ・行動決定はどの段階のものでしょうか?

    >アクション

    ・行動不能のキャラクターはいたでしょうか?

    >いませんでした

     

    いつも大変だと思いますがよろしくお願いします。

  • Admin
    #3 by questnotes Thursday, December 5, 2013 3:32:30 AM

    返信ありがとうございます。

    ひとまずver0.6.22.10でスキル編集の不具合を修正しました。

     

    また、戦闘が進まない件は現在調査中です。

    基本的な部分となるので重要度を上げて対応したいと考えています。。

    今しばらくお待ちいただければと思います。

     

Displaying 1 to 3 of 3 messages